湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

イニD

2006年03月24日 00時30分53秒 | Weblog
DVD買いました。

見た感想ですが....「お前に食わせるタンメンは、ねえっ!」みたいなやり取りが変な感じです。
(演出がホンコン映画みたいで、なじめない)

つか、ゲロ吐き過ぎですね(笑)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KP61・スターレット(3... | トップ | 入庫拒否、出入り禁止? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですね。 (おp@)
2006-03-24 21:38:03
弥彦山で撮影したのって。



返信する
そうだったのですか? (end)
2006-03-24 22:55:22
ストーリーは原作からだいぶ離れてましたが、



クルマの走っているところは、臨場感がありました。
返信する
まぢ。 (おp@)
2006-03-25 00:07:45
弥彦閉鎖して撮影。



お堅い地元のケサーツがよく許可したと評判に(笑
返信する
次は (JUN)
2006-03-25 07:33:21
湾岸でワイルドスピード4をやって欲しい。
返信する
それはぜひ! (end)
2006-03-25 08:21:35
見てみたい!



ついでに、首都高でF1やって!(笑)
返信する
アクセスいいし (JUN)
2006-03-25 09:31:11
見るところ多いしで、悪くないかも。
返信する
外環道の整備を、 (end)
2006-03-25 09:41:31
もっと進めて「首都高」の渋滞減らせば可能な気がしますが...。



返信する
ですね (JUN)
2006-03-25 09:55:17
立ち退かないところに追い込みかけてください
返信する
そんな怖いこと、 (end@あははは(笑))
2006-03-25 15:24:21
できませーん。

















多分(笑)
返信する
ただいま、 (end)
2006-03-27 19:15:59
レンタル中♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事