湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

入庫拒否、出入り禁止?

2006年03月24日 23時14分16秒 | Weblog
ホンダベルノ横浜・藤沢営業所で12ヶ月点検を頼んだところ、

入庫時はなんにも言われなかったのに、引取り前日になってから、

「タイヤがはみ出しているので、点検できません」て言って来ました。(はぁ~?)

「ただ、点検等の作業自体はすでに済んでしまっておりますが、お金は結構です」だとさ、

「点検ステッカーの発行ができずに、売り上げられないので...」
(つか、そっちの都合か...。)

ただ、最後に「リコール以外では、もう持ってこないでください。」(??なにぃぃ(怒、怒、怒))

去年の車検では今と同じ仕様で車検をやったくせに...。

「ブレンボが..」とか言ってましたが、「ホイール」が変わってないから関係ないはず!

ホンダベルノ藤沢営業所の対応でした、ショールームに「えす」が飾ってあるのにそういう仕打ちかよ(怒)

この営業所では「えす」買わない方がいいですね。
コメント (51)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イニD | トップ | 越後♪ »
最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
営業所の (G)
2006-03-24 23:27:19
お姉さんに変な事しませんでしたか?CCDがばれたのでは?
返信する
写真撮られて (G)
2006-03-24 23:39:45
100万よこせとか言われませんでしたか?
返信する
きょう (ROAD@お疲れモード)
2006-03-24 23:49:15
この会社の走行会でした。

営業何人かで自分のブレンボと、ホイール見てました。

どうかしました?ってきいたら、

ぎりぎりうまいこと入ってますねって言われました。

ちなみに、先月定期点検普通に受けていただきました!
返信する
やっぱり (おp@)
2006-03-25 00:05:31
人見るんだ(笑



でも声を大にしていった方が良いですよ。

無罪だって(爆





タイヤが出てる?

それは天からの啓示ですwww

返信する
いや (G)
2006-03-25 00:09:27
既にお店に貼り出されていますよ、xx強要したって
返信する
じゃあ、 (end)
2006-03-25 07:20:49
この際、「GTエアロ」着けて持ち込んだろうか?(笑)



ここだけが、お店じゃないからいいのですがね...。



しかし、「客商売」ならもう少し物言いに気をつけたほうがいいですね。



返信する
温和な (おp@)
2006-03-25 07:23:23
人に対してそういうなら

筋モンとかにも言えんですかね?



絶対人見てモノ言ってると思う。



切れるべき!





ってオイラが切れてま~す(笑
返信する
あらら (JUN)
2006-03-25 07:31:48
それはひどいですね。いくら富士山盛りを完食したからって・・・。



でも、ぼくが出入りしてるところも人を見てるみたいです。オデッセイ、ステップワゴンはendさんくらいのツラ具合で車検ははじいているみたいです。



温和なendさんを切れさせるなんて、たいしたもんですね
返信する
じゃあ、今日も富士山盛り..... (end)
2006-03-25 08:16:50
無限のホイールとかならOKだったのかな?



人見て物の言い方かえるなんて....世知辛い。



しかも、金取らないからいいだろう、みたいな...。



お客さまの事を考えての対応ではなく、



自分の会社の都合を押し付けている....。



今回の件は「反面教師」として、心に留めておきます。



な気分(泣)
返信する
まぁまぁ・・・・ (G)
2006-03-25 08:27:47
だからぁ、車が原因じゃないって!



しつこい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事