湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

神戸~すし屋編

2008年11月24日 11時32分42秒 | ASM
イベント終了後、豊津の「栄寿司」というお店にいきました。



その前に.....ケーキ屋さんへw




デザートGETっすか??w



ケーキ屋さんのご主人が「栄寿司」のマスターにヨロシクとのことw



お店に到着♪



11名入れるお店に11人で貸切w



美味そうw



白身が美味い♪



大トロも♪



エビィー!




炙ってますw



あの「ヒットマン」のお兄さんです(嘘w



鮭と貝の炙り




ウナギとしめ鯖



うにとタコ♪







ガリ美味い







撮る人を撮るw



牛と白子



卵焼き♪

頼む速度は回転すしwww


メニューに値段が載っていないお店でっせ?会計大丈夫?w



「でも、そんなの関係ねぇー!」って感じですw




赤身ぃー!




うまー!




食欲以外を更新中(核爆w



土瓶蒸し♪

めっさ美味い!!値段は.....ま、いっかw



赤だし♪



茶碗蒸しで締めです♪
















11人で合計13万でしたwww

いやぁ~美味かったw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸~往路w | トップ | 2ちゃんねる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ASM」カテゴリの最新記事