湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

神戸~往路w

2008年11月23日 05時21分29秒 | ASM
ASMの神戸イベントに行ってきました。



深夜の高速で食べるうどんは美味いすなぁ~♪



で、浜松でもウドンw

ここで、きゃんぞーさんと合流♪








吹田を越えたころ朝日が....。






朝焼けの中神戸に到着w



3号車が待ってましたw



いい天気♪



プログレ君お疲れ♪



乗ってきたクルマが違いすぎw



陽射しが強いぃ~



さ、朝メガマックに行くかな?w




うまーw



月に一回のフリーマーケット開催日でした。



某職人さんへのお土産を買う「KING」ちゃん(違w




JCWってすげぇー♪




激速なBMW♪

たしか、「S2000」フェアだった気がします(笑


すし屋編につづく....。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB | トップ | 神戸~すし屋編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ASM」カテゴリの最新記事