湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

香楽園(大田市場)

2020年07月14日 12時21分19秒 | 食い倒れ
香楽園 (流通センター/中華料理)に行って来ました。



ランチ~♪



何にしよ?



「牛肉のオイスターソース炒め定食950円」にしました。

牡蠣は食べれませんが、「オイスターソース」は好きです♪



牛肉とオイスターソースってとっても合うんですね~美味しいです♪



ごっちゃまでした♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の店・双葉(大田市場) | トップ | キッチンマルシェ(世田谷) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama)
2020-07-15 20:20:18
牛肉とオイスター、最強の組み合わせですね。今日は美味食堂で壱龍ラーメン+半炒飯にしました。ラーメンに豚の角煮ドーンと1枚入っていて、美味しかったです。
返信する
yama様 (end)
2020-07-16 01:14:21
おつかれさまです。

角煮のラーメン旨そうですねーメニュー制覇したいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事