湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

明日へ!

2005年12月08日 22時53分30秒 | Weblog
今日終わったことが、もう次につながっているのですね、

スタッフの皆様お疲れ様でした。

お店でお留守番のスタッフの方もお疲れ様でした。
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走行タイム58秒063  | トップ | 筑波サーキット モツ煮定食... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地で (JUN)
2005-12-09 00:53:10
応援の方もお疲れ様でした。
返信する
黄金の包み焼きジャンボハンバーグが、 (end@腹減り中)
2005-12-09 18:25:38
品切れという非常事態でした。

(それが一番の心残りでした)
返信する
GMと一緒に (JUN)
2005-12-10 02:17:28
筑波リベンジしないといけませんね。
返信する
来年かな? (end@会社だよん!)
2005-12-10 09:34:09
春先に走行会?



いや、お食事会でいいかな?(笑)
返信する
冬の間に (JUN)
2005-12-10 09:39:24
もう一回くらいアタックしないのかな?
返信する
もう、冬眠かな? (end@会社だよん!)
2005-12-10 09:49:23
応援セールで多忙?
返信する
神輿は (JUN)
2005-12-10 09:56:20
年に一度だから価値があるのかもしれませんね。何度も拝んではいけないのかも。
返信する
御神輿は一年のほとんどを (end@会社だよん!)
2005-12-10 10:35:29
神社の中に保管ですね。



そのうち、門外不出?
返信する
そのうち (JUN)
2005-12-10 23:42:26
拝観料が必要になります。

指定文化遺産になります。

「そうだ、ASM行こう」ってTVCMが春と夏に流れるになります。
返信する
JR西日本? (end)
2005-12-10 23:49:33
紅葉の中、ドライブっていいもんですねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事