湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

苺とブランマンジェ 300円(訂正♪)

2006年01月09日 20時28分29秒 | Weblog
デザートのイチゴです。

イチゴその物と、イチゴソースをミルクプリンにかけたもの、
(そのまんまの説明?)

あっさりで美味しかったです。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ごねハンバーグ BIGB... | トップ | 立ち食いソバ 新月 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食後の (JUN)
2006-01-09 21:18:16
デザートは欠かせませんね。むしろこっちがメインかも。
返信する
一応、おさえたつもりです (end)
2006-01-09 23:03:07
同行者に「イチゴパフェ!」って言われたのを我慢して、小さめにしました。



だって、2件目にいけないから(笑)
返信する
Unknown (G)
2006-01-09 23:48:04
「苺とブランマンジェ」が正解ですね。



「ブランマンジェ」と言う商品が存在するみたい。

まぁ、食感はミルクプリンでOKだとは思いますけどね。



苺の酸っぱさとブランマンジェの甘さが相まってなかなかですよね~。
返信する
そうでしたか... (end)
2006-01-09 23:49:18
うーん、憶えてない。。。
返信する
究極のプリン (JUN)
2006-01-10 22:59:14
もいけてました。
返信する
まじっすか? (end)
2006-01-10 23:02:10
うーん、食べたい。



次は「大山豆腐」?
返信する
一度 (JUN)
2006-01-10 23:05:06
食べてみたいです。
返信する
買っておいてあげたいのですが、 (end)
2006-01-11 00:24:48
意外と賞味期限が短いので、



やばいかな?と....。



食べれるお店に行きますか?>加藤さんの実家プロデュース?
返信する
食事するところも (JUN)
2006-01-11 20:47:44
あるんですか。
返信する
正確には聞いてないのですが、 (end)
2006-01-11 22:08:18
いい雰囲気のお店があるらしいです。



こんど、聞いておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事