湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

横濱屋

2011年04月05日 23時27分14秒 | ラーメン
駐車場が大きくてちゃんと美味しいお店っていいな♪



見た目より奥行きがあってお昼のピークでもそんなに待たずに入れます♪



半炒飯♪



叉焼麺♪



まいうーw



これを入れるとなお美味しい♪

豆板醤はなくなったね。



チェーン店なんでお店に多少のバラツキはしょうがないけど、ここの店舗はけっこう美味しい方だと思う♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代理入金感謝♪ | トップ | 今日の猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここが (660)
2011-04-08 06:25:59
1号店じゃなかったでしたっけ?

横濱屋は各店舗でばらつき多すぎですよね~
返信する
660しゃま♪ (end)
2011-04-09 00:42:51
そうなんでしたっけ?

ここの本社は都筑のAFF近辺にあって、

数年前、八王子に物流センターを作ったんですよね~♪

統括の方に話しを伺ったところ、

小さな声で「ここの味が一番美味しい」って言ってました(笑


やはりw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事