湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

Do Cafe! 

2009年03月08日 22時22分10秒 | 食い倒れ
新山下の「Do Cafe!」行ってきました。

http://www.geocities.jp/do_cafe_espresso/index.htm

 〒220-0801
 神奈川県横浜市中区新山下3-1-10
 Tel/FAX 045-625-4412

 OPEN  / 10:00~18:00
 定休日 / 火曜日



昼は喫茶店、夜はBARらしいです。



15~6名でいっぱいになりますね。



カフェラテ  480円



リーフのような模様が綺麗♪



アップルパイ♪

アイスがのっかって美味しいでっす♪




ランチもあるんですね。

これは「タコライス」でした。

冷たいカフェラテも美味しいらしいので、次回はそっちかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G.T WORKS GENROMフェア2009 | トップ | カール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにいらしたんですね。 (hirs2k)
2009-03-09 23:37:39
ここ、行ってみたかったです。

こっちが行けば良かった(笑)

返信する
食事 (赤いMINI)
2009-03-10 20:03:29
したことないんだよなぁ。

今週末は浜松だから、来週でもまた行きましょう!
返信する
hirs2kしゃん♪ (end)
2009-03-17 22:44:35
こんど、ご一緒しましょう♪

バリスタが美人ですw
返信する
赤いMINIしゃま♪ (end)
2009-03-17 22:46:02
行きましょう、行きましょう♪

アップルパイも美味しかった♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事