湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

G.T WORKS GENROMフェア2009

2009年03月07日 21時26分10秒 | ASM
「GEN-ROMフェア」に行ってきました。




いい天気です。




すでに作業を入った車両が数台。



おぉ!渋いステッカーですw



とりあえず、入庫♪



ここにも、「名カメラマン」がいらっしゃいました♪



「寺崎源選手」の登場です♪

イモビ対策? 現車セッティングが続きます。



すごいですねぇ~♪



あ、GT-Rだぁ~



ラングさんが来ましたねw



さてさて、オイラのクルマにも装着です。


先ほどセッティングをしていた、「AP2」の方が試乗から戻られました。



装着後のインプレは「笑顔」が語ってますね。

「超イイ!」だそうですw



さて、オイラのクルマの方はオイル交換と....。



「軽量プーリー」の装着です。

さてさて...その効果は?

のちほど。。。




hirs2kさんの「えす」君です。

ご主人待ちですかね?w



フェアでの割り引きオイル交換も終了♪

試乗に出ました。

新山下から勢いあまって大黒埠頭まで(笑

走り出して驚きです。

下から上まですっごくパワフルなんです、

トルクの谷がなく、VTECに入る部分にもそのまんま回転数が上がっていきます!

レスポンスの良さは「プーリー」のおかげでもあるのかな?


昔、「某社」のコンピューターを入れたときには顕著に体感できなかったので、

コンピューターチューンそのものに興味があんましなかったのです。

しかし、ここまでわかりやすいと感動すら覚えますね♪


「寺崎さん、遠路はるばるありがとうございました!」


また、ひとつ友人にオススメできるものが増えました♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUSHI-BAR CHIBAYA(千葉屋) | トップ | Do Cafe!  »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
源さんグッジョブ (かにょ)
2009-03-09 11:17:38
僕もやってまいりました。

以前の某社のコンピューターはノーマル以下ってことでポイ(笑

なにやら恐ろしく速くなってしまいました(汗

今度は調子に乗って戸田のカムでもいれようかな
返信する
同じくグッジョブ (tetsu)
2009-03-09 21:04:18
今年の入れてよかったパーツのベスト10入りです。

まあ3つしか入れてないんですが(爆)

自分も調子に乗ってTODAエンジン入れようかな・・・・(遠い目)
返信する
源さん男泣き (赤いMINI)
2009-03-10 20:05:17
非常に楽しかったそうです。

こんなにクルマを純粋に楽しめるって羨ましいとも言っていました。

僕らの勝ちです(笑)
返信する
欲しいな~ (ラングハール)
2009-03-11 12:38:07
同乗してから かなり気になり始めました

でもプーリー入れたばかりなので 少し我慢です…
物欲螺旋から抜け出せない…
返信する
かにょしゃん♪ (end)
2009-03-17 22:39:26
「あみゅー○」は体感できませんでしたが、

「GEN-ROM」は下から上までびんびんです!

ほんと、すげー!
返信する
tetsuっしゃん♪ (end)
2009-03-17 22:40:58
全く、同感です。

オイラは調子にのって「TODA」のプーリーも入れちゃいました♪
返信する
赤いMINIしゃま♪ (end)
2009-03-17 22:42:25
源さん、最高です♪

今後のご活躍をお祈り申し上げます♪
返信する
ラングしゃん♪ (end)
2009-03-17 22:43:33
いいですよ!

排気量をUPしたかと勘違いするかもw
返信する
GEN-ROM (徳島905♪)
2009-03-18 15:50:39
そんなに変わるんだったら、お買い得ですね♪

今度、試乗させてくださいね~\(^O^)/


・・・神戸もエスで
返信する
徳島905しゃま♪ (end)
2009-03-29 13:15:32
そうか、そういえば2台とも「徳島905」なんですね(謎w

ばりばり、試乗してくらさいw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ASM」カテゴリの最新記事