湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

そういえば....。

2010年01月19日 21時07分21秒 | ドライブ
富士スピードウェイって、久しぶりに行きました。



以前、いったのは......たしか、「織戸選手」が坂東商会で「デッチ」してて、

フレッシュマンレースとかに出ていたころかなぁ~
(船橋港で180SXでドリフトしていたころに共通の友人がいたんでw歳がバレルw

当然、トヨタに買収される前の状態だったんで、いまの設備よりも「ノスタルジィー」がかなりありましたw

レース開催しているのに、「友達が中にいます」とかいって無料で入れたしwww

勝手にパドック入っても怒られなかったしw
(え、昔も今も勝手に入ってはダメだったの?w


入場のときに「1000円かかるよ!」って聞いていたので用意していたら、

ゴールド免許か、JAFの会員証があれば割引ですよって!



JAFの会員証を提示して100円引き!

初めて、JAFの会員証使ったかも!w






で、入場直後はすっごいいい天気で富士山も綺麗に見えてました。

なんで、帰りしなの富士山をバックに「えす」の写真を撮ろうかなぁ~って♪



レースにエントリーしている人達は朝3時起きとかで早々に準備していたようですが、

オイラは「がっちりマンデー」見た後にのんびりと爆走して富士に入りましたw

ブレーキパッドを交換していました。

やっぱ、サーキットってクルマに負担がかかるんですねぇ~

オイラのパッドはかれこれ3年以上換えてないな(爆wwww

ほとんど撮影ばっかりしていたので、誰と誰がいつ走っていたかあんまり覚えてないんですけどねw

「えす」をバシャバシャ撮影していたら全然知らない人だったりw



でも、今回は富士の設備の良さと、近さを体験できただけでもいいかな?

少しだけ、サーキットを走ってみたくなりましたw
(少しかよ(爆wwww

だって、ポルシェとか爆走しすぎて怖いやん(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺なう。 | トップ | 地デジ化♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドライブ」カテゴリの最新記事