湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

つ、梅雨は.....?

2007年06月23日 12時02分30秒 | 謎?
どっかに行っちゃったみたいです(笑)

降らないと水不足が心配ですね。

洗車できない......エビアン買って洗車するかな(爆)

そういえば、今日と明日は「桜夢管楽器視聴フェア」ですね。


明日行こうかなぁ~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京トンテキ | トップ | 御神体 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日行きました。 (hirs2k)
2007-06-23 22:14:26
エビアンで洗車とは、さすが、盆栽レーシング

会長(笑)。

桜夢管は良い音でした。

JUNさんと会いましたよ。

tetsuさんは、Sだけ来てました。
返信する
その後 (tetsu)
2007-06-24 07:38:07
本体も行きました(笑)
返信する
hirs2kしゃん♪ (end)
2007-06-25 01:18:01
六甲の美味しい水でも可です(笑)

土曜日の方が晴れていてよかったですね♪

Zがいっぱいでしたぁ~
返信する
tetsuしゃん♪ (end)
2007-06-25 01:18:49
FSWがんばってくださいねぇ~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事