湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

シチュー&珈琲・トップ(大田市場)

2023年07月24日 12時55分28秒 | 食い倒れ
トップに行って来ました。



ランチ~♪



今日は珈琲付き。



「ハンバーグカレー・ウインナートッピング」にしました♪

うまうま♪

ごっちゃまでした♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豊 (辻堂) | トップ | イータリー 湘南店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠しアイテムみたいで‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-07-27 14:12:33
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

カレーの隙間からハンバーグが
チョコンと覗いているのが面白いですね?
これがもしカレーに隠れていたら‥‥‥
大食いの隠しアイテムみたいですもんね?(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
sugichan_goo様 (end)
2023-07-29 20:07:08
コメントありがとうございます。

ここのご店主さんは見た目より「ルー」がかかって食べやすい事を主眼にしてるそうです。カツカレーとかもルーがかかり過ぎてて「映え」ませんが美味しいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事