湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

箱根駅伝復路2015

2015年01月03日 10時42分16秒 | お散歩
第91回箱根駅伝(復路)を見てきました。



今日は快晴です。

そんなに寒くない、太陽が出てきて暖かになってきました。



なかなか、来ない。



そろそろ?



「ヒュー・ジャックマン」のCMで有名な色ですね。



そろそろか?



規制開始車両では無いみたい....です。



報道~♪マジェスタなのね。



規制開始車両来たぁ!



覆面PCです。



沿道には人がいっぱいです。

平塚中継所から、戸塚中継所の間の場所なので特に大きな見せ場がない場所です。

TV中継でもCMだったり、「箱根今昔物語」だったりするので、中継は途切れがちな場所ww



来たかな?



クラウンです。

「レガシー」とか、「キザシ」は参加してませんね。



来た!



青山学院大学!

TOP!すごい!



「このまま一気に突っ走れー!」って感じですね。



報道ヘリが直上です!



あ、水素で走るかっこ悪い車「MIRAI」が通過しました(どうでもいいww)



東洋大、駒大。



明治大。



早稲田。



中央大。



東海大。



山梨学院大、順天堂大。



中央学院大、城西大。



日本体育大学。



國學院大。



帝京大。



神奈川大、大東大、日大、上武大。



創価大。



ちょっと、間があきました。



拓大、学連選抜。



規制解除車~♪



おつかれさまでした。



箱根の山々が見えますね。



いい天気でよかった♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝往路2015 | トップ | ゆかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事