湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

箱根駅伝往路2015

2015年01月02日 10時50分02秒 | お散歩
第91回箱根駅伝(往路)を見てきました。



旗配ってます。



CMに出てた、「変な色」のクラウンだww



そろそろ交通規制開始?



これはまた変な色ww



「規制開始車両」



この車両もそろそろ退役では?



選手来ない。



寒い中、ご苦労様です。



じっとしてても寒いのにバイクなんてもっと寒いんだろうな。



今年も居たw



駒大がTOP!



明治、東洋。



青学。



水素電池車「MIRAI」



どこをどう見ても「かっこ悪い」ww



早稲田。



中央学院。



リベルテのマスターが応援している「神奈川大学」。



中央大。



そういえば、警視庁の白バイ(スタート地点で誘導)ってYAMAHAの新車みたいね。



拓殖大。



NOAH&BOXYの新仕様車がいっぱいww



順天堂。



日体大、帝京大。



学連選抜。



日大、今回は苦戦してる。



山梨学院、上武大。



今回初参戦の「創価大」。



國學院。



途中、2~3校撮影し損ねた(汗



おつかれさまでした。

どこが往路優勝するかな?



明日も寒いんだろうな...。



明日はどの辺で撮影しようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 箱根駅伝復路2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事