湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

みのり食堂(茅ヶ崎)

2018年04月30日 16時20分20秒 | 食い倒れ
みのり食堂(茅ヶ崎)に行って来ました。



ここだけ「昭和」が残っていましたw



何にしよ?



けっこう、色々あります。



お茶とお冷を両方出してくれます♪



外側だけでなく、内側も「昭和」です♪



天井も....。



非常に歴史のあるお店のようです。



「炒飯650円」「チャーシュー麺700円」を頼みました♪

炒飯に紅生姜っていいですねーご飯ぱらぱらで美味しいです♪



チャーシュー麺も、美味しい♪

叉焼4枚、ゆで卵、ナルト、メンマ、ほうれん草~具材がいっぱいww何故かお新香が2種類?w


昔、この辺に映画館がありましたねー懐かしいw

そうか、もう「ダイクマ」じゃないんですね(ヤマダ電機)



ごっちゃまでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大酋長(焼肉・秋葉原) | トップ | ラ ココリコ 上野本店(上野駅) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事