湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

伊勢屋食堂(淀橋市場)

2023年06月05日 12時24分53秒 | 食い倒れ
伊勢屋食堂 (大久保/食堂)に行って来ました。



ランチ~♪



何にしよ? 日替わりの売り切れたメニューは何だったんだろう?



「カツカレー・ご飯中盛り¥1400-」にしました♪



揚げたてサクサクのカツに、ホクホクのジャガイモ~美味しい♪

ごっちゃまでした♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松壱家 藤沢本店 | トップ | 吉野家 豊洲店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしてスコッチドエッグ? (sugichan_goo)
2023-06-06 08:36:57
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

なにか昔ながらのカレーライスが懐かしいですし、
この色ってオカンカレーを思い出しますから、
実家のことも同時に浮かんできたりします。

気になるのが目玉カレーで、
きっとタマゴのことだと思うんですが、
それにしてはお値段が一気に上がり過ぎているんで、
もしかしてスコッチドエッグとかが
乗っかっているんでしょうか?
極端ならマグロの目玉が乗っかっている奇抜な予想もしておきます。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
sugichan_goo様 (end)
2023-06-06 23:48:45
おつかれさまです♪コメントありがとうございます。

ご指摘の通り「おかん」のカレーでしたw辛過ぎず滋味あふれる王道な「家庭カレー」でしたw

「目玉カレー」はまったくなんのひねりもない「目玉焼き2個」がのっただけの「カレー」でしたww「マグロの目玉カレー」ってちょっと見てみたい気もします(豊洲でも商品化はまだの様子ですw)
(価格の高騰はもうどこの業界も待ったなしの状態の様ですが....お給金はなかなか上がらないのなんでだろう~♪)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事