湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

三越劇場

2018年12月01日 15時06分46秒 | 謎?
三越に行って来ました。



何気に初めてw重要文化財なオブジェとかも初見でしたw



水島裕さんの舞台です。



「ひるおび」からお花が来てます。



休業中の「スフィアメンバー」からもw



大塚明夫さんは声だけじゃなく見た目も格好良いです♪



売店でこんなものを発見w



「榮太樓總本鋪」のお菓子です♪



「ミルク餅」も美味しかったw

舞台は撮影禁止なので画像無しww

レジェンド級のキャストなので「神舞台」でした♪

さて、来年も....お疲れ様でした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか卯 | トップ | 元祖串八珍 三越前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事