湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

炭焼うな富士 東京ミッドタウン八重洲店

2023年04月10日 19時01分02秒 | 食い倒れ
炭焼うな富士 東京ミッドタウン八重洲店 (東京/うなぎ)に行って来ました。



「(」・ω・)」うー(/・ω・)/なー!」(笑)



東京では2店舗目のお店みたいですね。

白焼きの「ひつまぶし」なんてあるんですね。



初回は「うな重」にしようかな?



オシボリと「お通し?」が来ました、「これはおかわりできますよ」ですって♪



開店祝いがあっちこちにありました。(ビルごと新規OPENだからあたりまえ?w)



烏龍茶♪



きゅうり美味しい♪(2杯目w)



「肝いり特上うな重¥9710-」(数量限定)にしました♪(はみ出し過ぎてフタの意味ない(笑))



特上だと「鰻1.5匹分」なのでかなりのボリュームです♪



見た感じではかなりこんがりで固そうに見えますが、ふわふわです。

箸でつかむと「身」が柔らかで「皮」が残ってしまいます。



でも、表面はパリパリで美味しい♪

肝焼きは多過ぎww1~2個でよかったのになぁw7個ぐらい入っていました。



お吸い物は「アサリ」が入ってました。



鰻は「腹開き」でした。

次回は「ひつまぶし」食べようかな?

ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ミッドタウン八重洲 | トップ | 辻堂再開発(地下?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事