湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

やよい軒 湘南藤沢店

2023年05月05日 14時35分02秒 | 食い倒れ
やよい軒 湘南藤沢店 (本鵠沼/食堂)に行って来ました。



遅めのランチ~♪



何にしよ?(左の券売機は調子悪いみたい)



先に冷奴きた♪



「特から揚げ定食・もち麦ごはん大盛¥1010-」にしました♪



唐揚げ用の特製スパイスも旨かった♪



唐揚げは7個入りでした。

うまうま♪

ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランベリーモール | トップ | 生姜正油ラーメン専門店 たかの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事