湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

米吉(大田市場)

2021年08月27日 12時23分00秒 | 食い倒れ
「米吉」(大田市場)に行って来ました。



ぱっと見た感じ店名がわからないw



なるほど、ここに書いてありましたw



今のところ、これが全メニューらしい?



「焼肉定食¥1000-」にしました。

茄子の煮びたしとゆで卵もついてました。



もう少し、濃いめの味がいいなぁ....。


ごっちゃまでした♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あづま家(大久保) | トップ | ラーメン まるとも(湘南台) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama)
2021-08-31 22:03:39
早速、行かれたのですね。南馬込にある、エリスと言う所が運営してます。ハトヤと言う喫茶店があった場所、カウンターが出来てます。和食系?まだ不明です。
返信する
yamaさま。 (end)
2021-08-31 23:24:37
米吉>OPENすることを組合の理事の人も知らなったらしいです(笑)

メニューがかなり少ないw

ハトヤ跡地>なにが出来るんでしょうねー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事