湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

九十九電機

2020年08月30日 13時49分09秒 | お散歩
駅前の九十九電機に行って来ました。



今年の1月にOPENしたばかりなのに....。



本日で閉店だそうです。



この特徴的なエスカレーターも乗り納めです(つか初めて来たww)



眺めが良いですが、下りのエスカレーターがないので帰りがめんどくさいビルです。
(帰りは小さいエレベーターか階段でしか出られないのでかなり不便)



次は何になるんだろう?

CoCo都可 秋葉原店 (末広町/スイーツ(その他))に寄ってみました。



タピオカ系のドリンク屋さんみたいです。



23周年?そんなに古くからあるの?知らんw



「乳酸菌生オレンジジュース520円」というのを頼んでみました。

ジューシーなヤクルトって感じでした。(美味しい♪)

ごっちゃまでした♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日乃屋カレー 秋葉原店 | トップ | ラーメン司(大田市場) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama)
2020-09-02 20:54:13
昔、石丸電気が入ってた建物ですね。
返信する
yama様 (end)
2020-09-03 00:17:24
昔の秋葉原はそこらじゅう「石丸」でしたね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事