goo事務局ってところからメールが来ました。
*********************************************************************
※ 本メールは、gooメールアドバンスをご利用のお客様に送信しております。
※ 重要なお知らせですので、必ずご一読をお願いいたします。
日頃より、gooメールアドバンスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本年3月31日(水)に実施いたしましたgooメールのリニューアル以降、本サービスをパソコンからご利用になられているお客様から、多数のお問い合わせを頂戴しております。
多くのウェブメールサービスの中から、gooメールアドバンスをお選びいただき、継続してご愛顧を賜っているお客様にご迷惑をおかけしている状況につきまして、心よりお詫び申し上げます。
新gooメールサービスは、旧システムより複雑なプログラム構造となっているため、ご利用環境によっては情報の読込み・表示に極めて時間のかかる事象が発生しており、一部のお客様におかれましては、メールを確認する・メールを作成するというメールサービスとしての基本機能のご利用にもご不便を強いてしまっていることを確認し、重く受け止めております。現在、改修を急いでおりますが、改修プログラムについても十分な試験をおこなう必要があるため、結果として、お客様のご期待に迅速に対応できていない状況でございます。
また、リニューアルにあたり、お客様のメールデータの新システムへの移行についての事前のご案内が必ずしも十分ではなかったことについて、重ねてお詫び申し上げます。
つきましては、gooメールアドバンスをご利用のお客様全員を対象に、メールサービスとしてのご利用にご不便をおかけしております本年4月分と翌5月分のご利用料金を無料とさせていただく所存でございます。
詳細を以下にご案内いたします。
---------------------------------------------------------
◆対象のお客様
「gooメールアドバンス(200円)」、もしくは「gooアドバンスパッケージ(290円)」をご購入のお客様
◆無料とさせていただく対象月
2010年4月分、5月分
◆無料化の手続き方法
※ ご利用のお支払方法により、手続きが異なっております。
※ お客様のお支払い情報については、下記ページにてご確認いただけます。
【gooID>基本情報>お支払情報の確認・変更】
http://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/Profile/Index
---------------------------------------------------------
5/4現在で、全然改善されてない。
タダにすればいいだろってことですか?
メールの画面を開いてからメールを確認するまで相当時間がかかります。
まともにつかえねーんだよ!(ムカツク!!!
今すぐになんとかしてください!
*********************************************************************
※ 本メールは、gooメールアドバンスをご利用のお客様に送信しております。
※ 重要なお知らせですので、必ずご一読をお願いいたします。
日頃より、gooメールアドバンスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本年3月31日(水)に実施いたしましたgooメールのリニューアル以降、本サービスをパソコンからご利用になられているお客様から、多数のお問い合わせを頂戴しております。
多くのウェブメールサービスの中から、gooメールアドバンスをお選びいただき、継続してご愛顧を賜っているお客様にご迷惑をおかけしている状況につきまして、心よりお詫び申し上げます。
新gooメールサービスは、旧システムより複雑なプログラム構造となっているため、ご利用環境によっては情報の読込み・表示に極めて時間のかかる事象が発生しており、一部のお客様におかれましては、メールを確認する・メールを作成するというメールサービスとしての基本機能のご利用にもご不便を強いてしまっていることを確認し、重く受け止めております。現在、改修を急いでおりますが、改修プログラムについても十分な試験をおこなう必要があるため、結果として、お客様のご期待に迅速に対応できていない状況でございます。
また、リニューアルにあたり、お客様のメールデータの新システムへの移行についての事前のご案内が必ずしも十分ではなかったことについて、重ねてお詫び申し上げます。
つきましては、gooメールアドバンスをご利用のお客様全員を対象に、メールサービスとしてのご利用にご不便をおかけしております本年4月分と翌5月分のご利用料金を無料とさせていただく所存でございます。
詳細を以下にご案内いたします。
---------------------------------------------------------
◆対象のお客様
「gooメールアドバンス(200円)」、もしくは「gooアドバンスパッケージ(290円)」をご購入のお客様
◆無料とさせていただく対象月
2010年4月分、5月分
◆無料化の手続き方法
※ ご利用のお支払方法により、手続きが異なっております。
※ お客様のお支払い情報については、下記ページにてご確認いただけます。
【gooID>基本情報>お支払情報の確認・変更】
http://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/Profile/Index
---------------------------------------------------------
5/4現在で、全然改善されてない。
タダにすればいいだろってことですか?
メールの画面を開いてからメールを確認するまで相当時間がかかります。
まともにつかえねーんだよ!(ムカツク!!!
今すぐになんとかしてください!