Mac miniといっしょ

Mac miniライフを楽しむブログ

Mac mini縦置き

2005-02-02 03:11:18 | Mac mini
戦国風丁髷さんのブログでMac mini用の縦置き用ケース(発売元plasticsmith)を発見したのですが
ここまですると、逆にMac miniの取り回しがしにくいので
PS2のようにフツーに縦置きする為だけの(転倒防止も兼ねた)スタンドって
アップルから発売されないですかね。
iMac G5のスタンドのようなアルミニウム素材のもので是非。
(回転する仕様にもなって欲しい)

無印良品にお洒落なブックエンドがあればそれを流用出来るかな!?
アルミニウム素材かアクリル素材で出来たシンプルなのがありそうですよね♪
さっそくWEBで確認するかぁ。

Mac miniをそのまま縦に置いても安定はしそうですが、今ひとつ不安なので
Mac miniユーザーの方で縦置きにしてる方がいましたら、コメントよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る