Mac miniといっしょ

Mac miniライフを楽しむブログ

第2世代iPod shuffle

2005-02-05 02:16:24 | iPod
フォトショップで作成したコラ画像だそうです。
pocketgamesさんで見つけたこのネタ
海外のブログでの記事みたいですね。

いつかはこんなコラをつくる人が、出てくると思ってましたが
うまいものですねぇ。

ひとまずTBしておきますかぁ。

あ、元記事のコメントでもあるようにUSBで差し込めない(笑
遂に第2世代iPod shuffleは無線で転送が出来るとか♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいですね (行列管理人anri)
2005-02-06 13:34:49
 これいいですね。私はクラシックを聴きますが、iPod Shuffleの本体には画面がないので、トラッキングの細かいオペラを聴く時などは頭出しにちょっと手間がかかります(登録時にトラックを結合してしまえばいいのかな)。ですので小さくてもいいから画面はあった方が良かったかな。

 それ以外は大変合格ですね。低音も高音もしっかりしています(ベースがここまでしっかり聞こえるポータブルプレーヤーはそうそう無いのでは)。オペラのライブの録音で観客の咳払いや弦の擦れる音までちゃんと聞こえるのには感心以上に感動。

 それと、付属のイヤホンも悪くないですが、一度オーディオ用のヘッドホンで聴くことをお薦めします。ポテンシャルは相当すごいです。
返信する