ちょっと DESIGN

日常にあるデザインをちょっと楽しく見つめていきます

こどもあそび展

2010-08-08 | デザイン
これ黒板です。








中学校だった建物を改修して誕生した

3331 Arts Chiyodaにて開催されている

「こどもとあそび」展のお手伝いに行ってきました。

のぐちようこさんのはこべる・あそべる・でんごんばん

『キリヌキこくばん』の展示と遊びと販売です。

写真は、バケツ、ウクレレ、カバン、フライパン、ホンの

形をしたこくばんたち。










展示場では実際にお絵かきして遊べるようになっています。

大人もついついお絵かきに夢中に。

チョークって十年以上触ってなかった・・・

こどもあそび展は明日9(月)はお休みですが8/13(金)まで

お時間ありましたら是非遊びに行ってみてください。

こどもあそび展詳細はコチラ→ココをクリック







最新の画像もっと見る

コメントを投稿