一生分の思い出創り

引退してからどれだけ生(行)けるだろ~~~??!!
ネット収集・旅行の写真・思いつきを逝くまでつづけたいと思っています

PSY、米進出を事務所YGが発表・・・ビルボードでも紹介

2012年09月08日 | ニュース
ようこそ、いらっしゃいませ
一生分の 思い出創り へ

稼ぎ、儲からない・簡単レシピもない日記に、

        ご訪問いただき、
  
               毎度ありがとうございます。

杖った~の がんば老人

アトピー性皮膚炎の 美 ビック です。


最新K-POPコピーニュースにゃん!!!!


リンクはここ
↓↓↓
PSY、米進出を事務所YGが発表・・・ビルボードでも紹介


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (senwa okamoto)
2012-09-08 23:24:04
アメリカ国内の反応を、ほんの一例ですが、紹介します。
http://www.youtube.com/watch?v=1f6Cbrmr1Pc
K-popを好きだという子もいますが、大半が評価は悪いと思います。このビデオに出演した子は一部の代表的反応ではあるでしょうどれども、アメリカという国の国民性を考えれば、まずk-POPは売れないと考えます。
日本国内で、今はk-POPはかつてほど売れていませんし、TVは今後K-POPで視聴率は稼げないと考えています。
返信する

コメントを投稿