一生分の思い出創り

引退してからどれだけ生(行)けるだろ~~~??!!
ネット収集・旅行の写真・思いつきを逝くまでつづけたいと思っています

幸田文化公園20120413

2012年04月13日 | 日記
幸田文化公園のしだれ桜まつり

連日花見に行きました。
散り始めていましたがまだまだ見頃でした









一年に一度の桜ですが、いいですね!花見は
幸田文化公園20120413

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸田文化公園で検索したら。。 (PoP)
2012-09-22 11:39:14
季節は、夏もすぎ秋口になりましたが。。幸田文化公園で検索しましたら、こちらの記事に出会いました♪しだれ桜の名所なんですね。他の方の記事にも、公園の綺麗な花の写真が乗っていました@ありがとうございました♪
返信する
幸田文化公園で検索したら。。 (PoP)
2012-09-22 11:40:19
季節は、夏もすぎ秋口になりましたが。。幸田文化公園で検索しましたら、こちらの記事に出会いました♪しだれ桜の名所なんですね。他の方の記事にも、公園の綺麗な花の写真が乗っていました@ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿