にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

懲りない男だね ( ̄▽ ̄)=3

2021-09-08 20:28:07 | にゃー太さん
お昼休み
懲りない男だね ( ̄▽ ̄)=3


ガジガジ (๑´皿`๑)ガジガジ


食べるとこあれへん (´・ω・`)


この上が猫じゃらし畑やねん ฅ(・▽・)ฅニャー


よっと! ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


ジャ~ンプ!! ε-(/๑•̀ω•́)/ トォーッ!!


着地 ミ(/・・)/スチャッ


よゆ~よゆ~ (ฅ・ω・ฅ)ニャン


サラダがいっぱい♪ (=^・^=)♪


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


最初からこっちに来ればいいじゃないの? ( ・◇・)?


プール横うっかり伸びとるかもしれんやん (=^・ω・^=)


伸びませんよ ヾ(・・)


分かっとるがな ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


本気にしてどないすんねん (・×・)バカだねぇ~


とぅ! (ФωФ)


ピョン!💨


ミ(/・・)/スチャッ


帰るで~♪ 。。。"8-(*o・ω・)o


水分補給(てちてちてちてち)


今日は裏口からただいま~ (。・-・)ノ゙ タダイマデース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃー太さんが楽しいならい... | トップ | ここ新芽ばっかで柔らかい♪ (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事