にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

あるっちゅうねん ᕱ⑅ᕱ゙‪ミミピョン

2021-09-19 18:23:41 | にゃー太さん
朝のお散歩
とっても良い天気


まずは水分補給(てちてちてちてち)


コンクリートゾーンでスリスリ c(⌒っ。・ㅅ・)っ スリスリ


なんや臭う ( ̄∞ ̄)クンクン


なんもなかった ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


車の下にイン。お耳ないない o((=゜ェ゜=))oボクドラエモン


あ、あった!


あるっちゅうねん ᕱ⑅ᕱ゙‪ミミピョン

ムラサキシキブ


こんなお菓子あるよね♪


ノカンゾウとウサギさんとにゃー太さん


来ました ミ(/・・)/スチャッ


プール横好きだねぇ~ ( ・∀・)


食べるとこあれへん (´・ω・`)


再び車の下に戻ってきました _( _*・ω・)_ペタァ


猫は車の下が好きだよね ( ^ω^ )


猫ちゃうし ฅ(▼ ▼ฅ)ガオ!!


ローズマリーが咲いてた


柿の実がちょっと色づいてきたかな?


去年はアイアンアーチの交換で収穫出来なかったアケビも、今年はちょっとは収穫出来そうです♪
楽しみに待ってる人がいるのでね (^o^)


開けてくださる? (^・ω・^)?


家に入ってからは王宮(段ボール)でおネンネ ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

顔の前でペロンとなってるのが気になるけど ( =^ω^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" | トップ | シルバーウィークライド(果物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事