にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

食べちゃう♪ (=^・^=)♪ペロッ

2021-09-26 19:31:09 | にゃー太さん
朝のお散歩
今日も懲りずにプール横へ ( ̄▽ ̄)=3


あ~ん (^○^)アーン


飽きませんね ( ̄▽ ̄)
まっね ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


水分補給(てちてちてちてち)


コンクリートゾーンでグネグネ♪


よっ!


パタッ!💨


ほっ!


ぐりん


行こか ฅ(・▽・)ฅニャー


どっちにしよ? (ฅ・ω・ฅ)ニャン


こっちから行こか 。。。"8-(*o・ω・)o


坂道コースを上がって行きます


参道の階段下のサラダバー


食べちゃう♪ (=^・^=)♪ペロッ


(。・н・。)パクッ


ハムハム


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


うみゃい ( ゚д゚)ンマッ!


ここのサラダバーも伸びて食べ頃になりましたね (^o^)


これでしばらくは食うに困らんで済むな ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
家でカリカリ食べてるでしょ (^_^;)


参道の階段を上がって


新緑ゾーンを通過


この緑がもうしばらくすると紅葉してきます


日陰ゾーンへ降りて行って・・・


到着 ミ(/・・)/スチャッ


根っこかじっちゃダメですよ ヾ(・o・*)シ


かじれへんよ (・×・)ヘンヨ


そんなとこで寝たら汚れますよ ヾ(・・)


汚れへんよ ฅ(=・ω・=)ฅ


ホントですか? ( ・◇・)?


これぐらいせな汚れへんよ c(⌒っ。・ㅅ・)っゴローン


あひぃ~♪ (=゚ω゚=)
(ノ-_-)ノ~┻━┻


最後はおとおはんの足の上に乗ってきます (〃ω〃)


そろそろ帰りますよ ヾ(・o・*)シ


帰るとなると、スタスタと先に歩いて行きます


階段コースを降りて行って


お花畑前を通過 。。。"8-(*o・ω・)o


道路を渡って・・・


車の下にイン _( _*・ω・)_ペタァ


入ってください ヾ(・・)


はい、体拭きますよ (⌒‐⌒)


(((ロ(・ω・*)フキフキ


スッキリ~♪ o(^・x・^)wニャオン〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃは~♪ =^ェ^= | トップ | 仕事が丁寧なニャルソックで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事