にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

変化が無いんはええことやねんで ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

2020-11-16 20:48:33 | にゃー太さん
お昼休み
今日も土手の上です (・ω・)ノ


むっちゃぬくい ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


21℃ありますよ v(・∀・*)


11月やで。おかしない? (๑・_・๑)?


心配しなくてもすぐに嫌になるぐらい寒くなりますよ (^o^)


寒いんはイヤやねん (・×・)イヤヤネン


そうですね (^_^;)


なんならもう春になってもええんやけど ฅ(・▽・)ฅニャー


それは無理 (ヾノ・∀・`)


最近のお昼のお散歩は家の回りのパトロールがメインになってます 🚨


ウサギさんに挨拶  ̄(=∵=) ̄


で、家の回りを一周して 。。。"8-(*o・ω・)o


ちょっとだけ道路に出ますが


すぐに戻ってきます


ただいま (ฅ・ω・ฅ)ニャン


水分補給


てちてちてちてち


そして裏口からご帰還

変化が無いんはええことやねんで ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (=^・ω・^=) ズンズン | トップ | 聞いてねぇし ( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事