にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

はい、準備OKですよ ミ(/・・)/スチャッ

2021-05-12 20:24:14 | にゃー太さん
お昼休み
にゃ~太さん! (^o^)


なんや、おとおはんか。今日は雨やからお散歩行けへんで ( ´・ω⊂ヽ゛


遊んでくれないの? ( ・◇・)?


ボクは眠いねん。また明日遊んだるからな ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅマタネー





それは残念。今なら雨止んでるから呼びに来たのに σ(・_・)


はい、準備OKですよ ミ(/・・)/スチャッ


寝てたんじゃないの? ( ̄▽ ̄;)
ここ開けてくださる? (^・ω・^)?


お~♪ 雨止んどるやん ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


やっぱボクちゃんの日頃の行いの良さやな♪ (ฅ・ω・ฅ)ニャン


土手濡れてるから足がベチャベチャになりますよ ヾ(・o・*)シ


そんなん舐めたらええし ฅ(・▽・)ฅニャー


野菜は毎日食べんとな ฅ(=・ω・=)ฅ


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


ウツギが咲き始めました


蕾がいっぱいあるから、これからまだまだ咲きますよ


紫陽花には雨が似合う


ヤマボウシ、日陰の花は白


日向の花は赤。日に焼けるんだね


ちゃんと引っ張ってな ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


はいはい ( ^ω^ )

そろそろ梅雨入りだから出れる時は出てあげないとね (・ω・)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラとにゃー太さん。カワイ... | トップ | ま、草が食べられるからええ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事