にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

ノドうりゃうりゃされると気持ちええねん♪ (=^・^=)♪

2021-06-26 20:10:59 | にゃー太さん
朝のお散歩
またリュウノヒゲを食べてます(⦿⦿)


あんまり食べちゃダメですよ ヾ(・o・*)シ


分かっとる、分かっとる。皆まで言うな o(^・x・^)wニャオン〜


お庭のパトロール 🚨


なんやこれ? (^・ω・^)?


ここに水置いとるからネコが来るんちゃうか? ฅ(=・ω・=)ฅ


昨日の夜も来てましたね σ(・_・)


確かこの辺におってん ( ̄∞ ̄)クンクン


むっちゃネコの臭いがする ฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイ


その後も縄張りチェックが続きます


夜になると来るけど、どこのネコさんなのかな? (・_・?)


プール横のサラダバー


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


昼間はどこに居るんだろう? ( ・◇・)?


この辺おるんちゃうか?


そんなとこいるわけないでしょ ヾ(・・)


んじゃここか? (・д・ = ・д・)キョロキョロ


クンカクンカ ( ̄∞ ̄)


椅子クンクン


おれへん (´・ω・`)ショボ-ン


また夜になったら来ますよ (^o^)


ボクの縄張りに勝手に入られても困るんやけど (=`ェ´=)


でも来て欲しいんでしょ? ずっと窓の外見てるよね? ( ・∀・)


別に・・・(©エリカ)


さて、お散歩行こか~♪ ฅ(・▽・)ฅニャー


ついて来や~♪ (ฅ・ω・ฅ)ニャン


クンクン( ̄∞ ̄)


坂道コースを上がって行きます


サラダバーに立ち寄ります


まだ食べるの? ( ・◇・)?


野菜は体にええんやで (。・н・。)パクッ


野菜って、雑草ですけどね ヾ(・・)


あ~こら美味いわぁ~♪ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


(=゚ω゚=)!!


直後、リバースされました (-_-;)


スッキリ~♪ (=^・^=)♪


開けてくださる? (^・ω・^)?


いつものように体を拭いてもらいます □ヾ(・∀・`o)フキフキ


ノドをうりゃうりゃされてます ( ^ω^ )


ノドうりゃうりゃされると気持ちええねん♪ (=^・^=)♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定してるねぇ~ ( ̄▽ ̄)b | トップ | 友達ちゃうし (・×・)チャウシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2021-06-26 22:07:02
その草龍の髭って言うんですか!
こっちゃんもおばちゃんちの畑で食べますがいつも止めさせています。
ところでにゃ~太ちゃんは草を食べてリバースしません?
こっちゃんはします
返信する
Unknown (おとおはん)
2021-06-26 22:36:36
KAZUさん、コメントありがとうございます
リュウノヒゲは猫には毒らしいので、あまり食べさせないようにしています
でも本当にダメな草は自分から食べないのでそれほど心配はしていません
リバースしょっちゅうしてますよ
夜中にコッポコッポっていう独特の音が聞こえると飛び起きます
布団でしないで~ (>_<)
たまに廊下とかでしてて、気づかないで踏んだりします( ̄▽ ̄;)
猫飼いの宿命です
返信する

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事