にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

気持ち良さそう♪ (〃ω〃)

2020-11-04 21:40:00 | にゃー太さん
お昼休み
新しく買ったベッドに入って日向ぼっこしてますね (^o^)


気持ち良さそう♪ (〃ω〃)


肉球🐾


爆睡


で、目覚めて土手に上がります


ハムハム


えぺっ ฅ(=・ω・=)ฅ


おとおはんの影が写り込んどるで (^・ω・^)


ごめんごめん (・ω<) テヘペロ


こっちからならどうですか? ( ・◇・)?


ええで。かわいいボクちゃんが撮れるやろ ฅ(・▽・)ฅニャー


ツワブキ


水分補給


てちてちてちてち


これなんや? クンクン( ̄∞ ̄)


新しいゴミの分別袋ですよ。イタズラしちゃダメですよ ヾ(・o・*)シ


せぇへんよ (=^・ω・^=)


スリィ~♪


ここもスリスリ (ฅ・ω・ฅ)ニャン


そこにゃー太さんの匂いしか着いてませんよ ヾ(・・)


縄張りやからな ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


キンカン


そろそろ時間ですよ ヾ(・o・*)シ


はいはい、入りますよ 。。。"8-(*o・ω・)o


ただいま~♪ ┣o(・ω・。)カチャッ


即、ベッドにイン
気に入ってくれて良かったよ ( ^ω^ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぶちい (ФωФ) | トップ | ここ開けてくださる? (^・ω・^)? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事