にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

寄ったろか。入り、入り ヘ(・。・。)

2021-07-13 21:01:22 | にゃー太さん
お昼休み
ベンチに上がるにゃー太さん


なんや臭う ( ̄∞ ̄)クンクン


あら? もう入るの? ( ・◇・)?


おかあはんが気づいて中から開けてくれます (*・ω・)つガラガラ


ボクはまだ入らんよ (^・ω・^)


今日もあちいな 。゚(´・_・`;;;)°。アッチィ...


いつものとこ行こか ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


車の下に入って行きます 。。。"8-(*o・ω・)o


しっぽ


ふぅ💨 やっぱここが涼しくてええな♪ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


にゃー太さんはね ( ̄▽ ̄)=3


寄ったろか。入り、入り ヘ(・。・。)


暑いと思ったら梅雨明けしたみたいですよ ヾ(・o・*)シ


梅雨明けですぐ真夏日は堪えるわ (・×・)


だから出なきゃいいのに ( ̄▽ ̄)


ま、サバンナには梅雨はないから関係ないけどな o(^・x・^)wニャオン〜


にゃー太さんは日本から出たことないですけどね ヾ(・・)


なんと! ここがサバンナか!? ( ⊙_⊙)パチクリ。


喉乾いた ฅ(・▽・)ฅニャー


てちてちてちてち


そろそろ入りなさい (⌒‐⌒)


は~い (。・-・)ノ゙ タダイマデース


入った


はい、拭きましょうね~ (⌒‐⌒)


ね。家の中の方がが涼しくていいでしょ? ( ・◇・)?


一回外出たから涼しいんやで (ฅ・ω・ฅ)ニャン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色素沈着は怖いのよ (^0^)オホホ | トップ | 日陰伝いに移動します (((( ヽ 。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事