にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

刈られちゃったね (´・ω・`)

2021-10-01 20:25:00 | にゃー太さん
お昼休み
久しぶりに土手に上がりました (^o^)


(。・н・。)パクッ


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


久しぶりの土手のサラダはどうですか? (^o^)?


オエッ! (ll;`з´).・:・:∵マズッ!!!


柿が色づいてきました


いつくか収穫しましたがまだまだいっぱいあります(おとおはん食べないからね)


にゃー太さんは土手のサラダに満足できずにプール横へ


はい、どうぞ (*・ω・)つクイッ


ハムハム (。・н・。)ハムハム


あ~こら美味いわ ( ゚д゚)ンマッ!


プール横を進んで 。。。"8-(*o・ω・)o


道路を渡ります ε=ε=┏(・_・)┛


いつものお花畑へ来ましたが・・・


これはどういうことやねん? Σ(゚ω゚ノ)ノ


サラダバーが無くなっとるがな ( ⊙_⊙)パチクリ。


スッキリ~
刈られちゃったね (´・ω・`)


ここにちょっとだけ残ってますよ ヾ(・・)


良かった♪ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


大事に食べないとすぐ無くなりますよ ヾ(・o・*)シ


しゃーない。今日のところはこれぐらいにしとこか ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


帰るで~ ฅ(・▽・)ฅニャー


おかあはんタクシーにご乗車


ご乗車って言うより担がれてますね ( ^ω^ )


拭いてんか (ฅ・ω・ฅ)ニャン


(((ロ(・ω・*)フキフキ


新しいサラダバー探さなアカンな (^・ω・^)
そだね ( ・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そだね。ゴメンゴメン (m´・ω・`)m... | トップ | いつもの昼休みみたいなや (^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事