にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

群れですか ( ̄▽ ̄;)

2020-11-27 20:34:13 | にゃー太さん
お昼休み
おとおはんがご飯を食べている目の前に眠り猫の置物が・・・ ( ̄▽ ̄;)


ここはエアコンの風が当たって暖かいのです 彡 [エアコン]


動き出した(⦿⦿)


早よしいや ฅ(・▽・)ฅニャー


外は雨ですよ ヾ(・o・*)シ


んなアホな (=^・^=)ハハハ


って、ホンマや ( ⊙_⊙)パチクリ。


外に出れないので、お風呂で水分補給(てちてちてちてち)


お散歩に行けず拗ねてる後ろ姿 (´・ω・)


スリスリ


もう晴れたんちゃう? (๑・_・๑)?


降ってますよ。さっき見たでしょ ヾ(・・)


裏口から出たら晴れとるんちゃうか? ฅ(=・ω・=)ฅ


どこから出ても同じですよ (^_^;)


ということはボクちゃんのお散歩はどうなんねん? o(^・x・^)wニャオン〜


今日はお散歩中止です ❌ (ヾノ・ω・`)ムリムリ


じゃあ寝よ 。。。"8-(*o・ω・)o
やっぱり寝るのね ( ^ω^ )





ただいま~♪ ♪Ю―(^▽^o) ♪


おかあはん、おとおはん帰ってきたで (^・ω・^)


おかえり (=^・ω・^=)ニャー


これでみんな揃ったな (ฅ・ω・ฅ)ニャン


んじゃ、寝よか ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO


おとおはん帰ってきたばかりなのにもう寝るの? ( ・◇・)?


群れを集めるまでがボクの仕事やからな (。・ω´・。)
群れですか ( ̄▽ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩が唯一の楽しみやんに ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)... | トップ | 萩かまバーガーを食べに行く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事