にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

ビョンビョン ・⌒ ヾ(・・)

2021-07-11 19:35:07 | にゃー太さん
昨日の続きです

ほら、にゃー太さん、猫じゃらしですよ~ ((ヾ(・д・ )フリフリ


右手が動いて・・・


シュッ! =͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞


パシッ!!


次行きますよ (^o^)


ビョンビョン ・⌒ ヾ(・・)


パシッ!!


そして(。・н・。)パクッ


はい、どうぞ (*・ω・)つ


(。・н・。)パクッ

(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


( ゚д゚)ンマッ!

にゃー太さんの動きが激しくて、ブレブレの写真ばかりでほとんど使えなかった (>_<)



お散歩に出発します♪
白のアガパンサス、全部が一斉に咲いてくれない (´・ω・`)


クンクン ( ̄∞ ̄)クンクン


そこ入らない ヾ(・・)


暑くて歩かれへん ฅ(=・ω・=)ฅ


百日草。赤も咲きました


車の下にイン


どっこいしょっと💨


_(  _´・-・)_ぺたぁ


涼しそうですね (⦿⦿)


暑いからお水飲んでください (*・ω・)つ


は~い(てちてちてちてち)


飲んだ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


で、戻って行きます


そこに居るの? ( ・◇・)?


いるの ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


しょうがないので、ローズマリーの収穫


ローズマリーはムカデが嫌がる匂いを出すとのことなので、こうして束にして出入口付近に置いておくのです


って、生きてる? ( ̄▽ ̄;)


溶けた ⎝。⌓°⎞


今年初の猫バター注意報🚨発令です (・ω・)ノ


ようやくお散歩に出発しますが・・・


暑いな・・・ 。゚(´・_・`;;;)°。アッチィ...


ということで、戻ってコンクリートゾーンでクールダウン


あひぃ~♪ (=^・^=)♪


コンクリート天才やな♪ (ฅ・ω・ฅ)ニャン


で、しばらくすると再び車の下で溶けてます ⎝。⌓°⎞


暑いなら家に入りなさい ヾ(・o・*)シ


は~い (。・-・)ノ゙ タダイマデース


そしてクーラーの風が当たるところでお昼寝 彡 [エアコン]


夏がきましたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぁー! ε-(/๑•̀ω•́)/ トォーッ!! | トップ | 色素沈着は怖いのよ (^0^)オホホ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事