にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

代わり映えせんな (「・ω・`)

2020-09-12 19:26:13 | にゃー太さん
おとおはん! (^・ω・^)


どうしましたか? ( ・◇・)?


ほれ、見てみい ←・・・(・-・。) ジーッ


雨やで


そうですね ( ・∇・)


ということはボクのお散歩はどうなんねん? (๑・_・๑)?


無理でしょうね・・・ (^_^;)
もわぁ~い


聞こえてませんね・・・ ( ̄▽ ̄;)


雨で外に出れないので、カメラのズームで濡れたバラをパチリ📷️
デジタル12倍ズーム。やっぱり粗いね


おかあはんタクシーで外に出ます


大雨やな


ね。お散歩は無理でしょ ヾ(・o・*)シ


つまらん ・⌒ ヾ(*´ー`)


猫にゃん棒


まだ入らんで! (ヒシッ) ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


猫にゃん棒。後ろ脚


雨やまんかなぁ~ (=^・ω・^=)


今日は1日雨ですよ ヾ(・・)


なんとかしい (=`ェ´=)


で、差し掛けに放牧します


ここは外とちゃうがな ฅ(=・ω・=)ฅ


ペダルスリスリ


なんかないかなぁ~ (⦿⦿)


代わり映えせんな (「・ω・`)
言ってしまえば物置だからね (^o^)


我が家の廊下に大きな段ボールが転がってます (⦿⦿)
にゃー太さんのカリカリは療養食なので、定期的にネットで買っていて、昨日届いた分の段ボールです


チラッと見えてる暖簾は猫柄(カワイイでしょ♪)


で、段ボールの住人 ( 。・ω・。)ノシ


この段ボール邪魔だから処分したいんですけど ヾ(・o・*)シ


アカン。今ボクがつこてるんや ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


どうせすぐ飽きるでしょ (¬_¬)


いやいや、飽きませんよ ฅ(・▽・)ฅニャー


間違って宅急便で発送されちゃいますよ ( ^ω^ )
生ものやからクール便で送ってな (ฅ・ω・ฅ)ニャン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分、野性の血がそうさせるんやろな ฅ(=... | トップ | なんどすて! ( ⊙_⊙)パチクリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事