にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

はい、鼻つん! ( ̄∞ ̄)フゴフゴ

2021-05-17 20:53:44 | にゃー太さん
お昼休み
にゃー太さんが見当たらないと思ったらこんなとこにいた (⦿⦿)


こんなとこで何してるの? ( ・◇・)?


寝てた ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


呼んだらお返事してください ヾ(・o・*)シ


どうせ雨やろ? (=^・ω・^=)ニャー


まぁそうですけど (^_^;)


はい、鼻つん! ( ̄∞ ̄)フゴフゴ


起こされますた ฅ(=・ω・=)ฅ


お外見に行きますか? ( ・◇・)?


タクシー? (๑• . •๑)?


タクシー呼びますよ (^o^)


どっこいしよ💨


あら? どうしました? ヾ(・・)


タクシー来たら呼んでんか (^・ω・^)


で、タクシーにご乗車


梅雨はおもんないな ・⌒ ヾ(*´ー`)


今年の梅雨入りは早いからね σ(・_・)


梅雨明けはいつやねん? ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


さあ? まだ当分先でしょ ┐(´・ω・`)┌?


これからしばらくはタクシー視察になるんかな? (ฅ・ω・ฅ)


楽ちんでいいじゃない (^o^)


ボクはお散歩がしたいねん ฅ(・▽・)ฅニャー

おじいちゃんはお散歩が好き ( ^ω^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいちい (*´ч`*)ペロッ | トップ | きちゃないですよ ヾ(・・;)コラコラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事