“笑顔で毎日”

ストレートパーマ

美容院から 30%オフの はがきが来てたので

11か月振りかな? ストレートパーマを掛けに 行きした。

 今回は 1年近く 美容院に行ってませんでした。

 髪の毛も 伸びました・・・

 で。。。

 今回は 15cm位切って 毛先は 揃えてもらいました。

 今までは 多いので梳いてもらってたので 毛先は そろってなかったの

 今日は 毛先は内にに向くように パーマして
 
 ストレートパーマを掛けた
 
 今まで デジタルストレートパーマをとは 知らなかったよ (≧ε≦)ノ プッ

 他のお店と 比べると 値段が高い~なぁと 思ってたけどね

 近くで 歩いて行ける美容院だから まぁ仕方ないかと
 思ってたけど 高い訳だわ


 ストレートパーマの持ちも 良い訳だわねん

  3時間30分以上 時間が掛かるのが 大変で
  あまり行きたくないだけどね

  伸び過ぎかな?



  社交ダンスをする時 髪の毛を上げたいので
  お団子のやり方を 教えもらいました

  上手くできるかしらん・・・
 
  色々な 

  夜会巻ができる ピン
  お団子ができる ピン
  とか 買ったけど 上手く髪の毛が上がりません

   まぁ やり方が下手なんでしょうけどね。

  髪の毛も多いし 上げると 重いしね。



  で。。。30%オフのはずが いつもと同じ値段なのよね?

  あれ~ これは 以前も同じような事が
  定価を知らないので 
  強く言えない私・・・

  こんな時は なぜは 聞けないのよね

  髪の毛もロングなので 高いのは確かだけどね。

 まぁ 気持ちよくなったので いいかっ???

  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイエット・健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事