“笑顔で毎日”

ルーモス 買い物(おもちゃ)

ルーモス

おもちゃ コレどう~?

 前に 欲しそうにしてたじゃないの?

 音出るよ~

 プイ! いらん

 

 どれがいいかなぁ~

  コレは どう?

 ママのお勧め~

大きいので引っ張りっこの時は 

手を噛まれなくて すみそうじゃわい

 

カエル君? ケロちゃん? ケロタン?

  まぁ。。。よろしぃ

 

何でも 買ったら 遊ぶんですよね。

ルーモスは 分け隔てなく どのおもちゃでも遊びます~

 

            

今日のおやつ

じゃがりこ

名前が 可愛いよね~響きが好き

知ってた?

「電子レンジ不可」って書いてる?

温めて食べる人が おったのかいな?

じゃがりこ の美味しいさは

味より この固めの「食感」だわね

 サラダ味が1番好きです。

コメント一覧

ma16rira
ninomikiさん おはようございます♪
カエルさん 来ました~ ナゼにカエルなのかな?(笑)
もう1匹いたのは 何だっけか?クマさん 色がルーモスと同じでやめたかな?

5年。。。それは 大事に使ったね!!次 よろしく~ですね。

じゃがりこ 温めて食べてみて レポートお願い~します。( ̄∇ ̄)
ma16rira
taro11-hana22-seniorさん こんにちは。
かえるくん 寝る時に遊びます。。。手を噛まれない用です( ̄∇ ̄) 音も鳴るので カミカミしてます。
そう言えば カミカミしても ベトベトにはならないようです。

へぇ~追いかけられても平気だったのはスゴイですよ。
まだ子供だから 遊んで貰ってると思ってたのかな?
大きいワンコは優しいですもんね~♪
ma16rira
シャアさん お疲れさまです。
ルーモス おもちゃ全部で遊ぶので 買ってやりがいがあります。
散らかし放しですけどね(´д`)

チーズ? とろけるタイプは好きなんですが固形は あまり食べませんね~。
チーズも値上がりしましたね。
ninomiki
こんにちは♪
お〜ルーモスさんにもカエルさんが♪
我が家のカエルさん、もう本当に私が修復不可能な位ブリブリになってしまって…(あ、パンダも…)さすがにNEWカエルさん?にしようかと考えていたところです。もう5年も遊んだので かなり大事にしましたよねぇ?(^_^;)←多分もう布とか糸とか弱ってて破けやすくなってます。
じゃがりこ…好きです…☆あっためた事はありませぬ…。
taro11-hana22-senior
かえるくん、いい遊び相手になってくれるかしら?
うちはぶっといロープを編み込んだボールで引っ張りっこでした・・ベトベトになってましたね。
じゃがりこを見ると思い出す。
たろが小型犬たちに追われて走っていたんです。
戻ってきたたろはじゃがりこの筒を咥えていたんです。
多分それをめがけて小型犬たちは追いかけていたんでしょうね。
大きいけど、まだ子供だったたろは小さいけど大人の小型犬に遊ばれていたんでしょう。
だから小型犬大好きなたろになりました。
syaanelo123
こんにちは✨😃❗
ルーモスちゃん
おもちゃで遊ぶんですね
可愛いにゃり🐱
僕はチーズばかり
食べてます🤣🤣
ma16rira
さこさん こんにちは♪
ケロちゃんの 足の中にはロープが入っていて 今の所丈夫です

じゃがりこ おおーっ レンジで加熱してる人が居るですね?
容器の中がアルミ??がレンジでは いけないのかな?
美味しいのですね~ 容器を替えて加熱(笑)
ma16rira
chamiさん こんにちは♪
ルーモスは 何でも大好きなのです~お菓子の空き箱でもOKです。
大きいぬいぐるみは 手を噛まれない為です( ̄∇ ̄)

じゃがりこ 容器がカップ麺?
熱々美味しいのかな?

こちらは 穏やかな良いお天気になりました。
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

こんにちは👋😃
🐸ケロちゃんかわいいですね〰️☺️
手足長~~い😆👍️✨🎵

じゃがりこ美味しいですよね😃
確かお水を入れてチンして混ぜて
食べていた人いました✨
動画で 柔らかくて美味しいと
言っていたけど?
サクサク感の方が美味しいですよね😃

素敵な1日になりますように〰️☺️
( ´ ▽ ` )

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰🌸
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
おもちゃ選ぶルーモスちゃん〜
好みがあるんですね😄
カエルくん〜仲良くしてね😂

じゃがりこ、蓋の絵にほっこり〜(*´-`)
サラダ味美味しいですね💕
電子レンジ入れた人、居そう😅
熱々が食べたくなって🤣
ダメなんですね〜了解です〜🫡

今日も風が強くて寒いです💦
暖かくして良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事