京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

すべて春のせいにしよう~♪(仙太郎 桜おはぎ🌸)

2022-03-11 | おまけの話
春の陽気に誘われて..

休日に、デパ地下を歩く自分..

(京都 伊勢丹 限定の文字)
桜おはぎ

八穀おはぎ

一度目は通りすぎて、その後、店内を一回り..
結局、二度目には立ち止まって..「やっぱり買うんか~い!」😂
花とだんご(桜の花)

お団子🍡を買いに来たのに~(笑)
これも春のせいかなぁ🌸
限定」って、魔法の言葉ですね~♪

..って」、優雅に春の1日🌸を過ごしていたら、本日はダメなのです💫
急いで「確定申告」に行かないと..間に合わない😂
(現実に戻りま~す🖊️)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-03-17 00:46:24
こんばんは。デパ地下も春満開ですね✨✨
四季の季節が和菓子に反映されて素敵ですよね🌸
私も久々に春っぽいお菓子を作りたくなりました。昨年はこもっていたので沢山お菓子を作りましたが今年は全然です💦💦
もう何も作れる気がしなくて…私もデパ地下お菓子のお世話になろうかなと(*´꒳`*)♡
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-03-17 21:51:40
@ponyokinako リフィさん 再今晩は🌝
お菓子作りって、出来る人は尊敬です☆
でも、たまにはデパ地下を見てまわるのも、楽しいですよね~(笑)←私は
ネットで買える時代ですが、スイーツは見ても楽しみたいので、買わない日でも、今度来た時ように、見て楽しんでおります♪
いつもコメント有難うございます。
私も楽しく拝観させて頂いております👏
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。