京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

私の一週間♪ と 好きな腕時計&ドライブソング❣️

2022-11-09 | 腕時計
日曜日に会社に出かけ~、
たまっていた書類を片付けていた。

テュリャ テュリャ テュリャ リャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ~


月曜日に営業に出かけ~、
火曜日は資料を作っていた。

テュリャ テュリャ テュリャ リャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ~



水曜日は歯医者に行って~、
木曜日は営業に行った。

テュリャ テュリャ テュリャ リャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ~




金曜日は会議に行って~、
土曜日は社内でおしゃべりばかり。

テュリャ テュリャ テュリャ リャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ~



友達よ これが私の 一週間の仕事です~♪

テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ~

(何のことやら..仕事疲れですね (^_^))

そんな私ですが..、『好きな腕時計を眺める』時間と、車の移動中に『好きな音楽を聴く』のが、毎日のストレス発散です◎

(お気に入りのアルバム🎵)

(音楽を聴いてスマイル😆)

最近は特にお気に入りで、久しぶりにアルバム(CD+DVD)を買って、毎日必ず聴いている曲♪が有り、車中の楽しみです☆

*ちなみに、CDもレンタル屋さん近所に無くなっていて、ショップも小さくなって、商品が無くて→ネットで購入しました。
(CDを買う時代では無いのかも△)

ビッケブランカThis kiss』です◎
爽やかな夏のラブソングなんです❣️
(夏は終わりましたけれど⛵全然気にしない..)

さぁ、この曲を聴いて、また明日からも頑張ります☆








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-11-09 18:34:23
今晩は〜。

ビッケブランカ 『This kiss』〜、
今さっき、 YouTubeで視聴しました〜!😊

気分が高揚するような、元気になれそうなイメージの曲ですね〜◎(←二重丸・・・爆)

夕方、帰宅後、バタバタなので、歌詞は、よくは、読めてませんが、映像も、良い感じですね〜♫


私は、相変わらず、サザン、桑田さんを、聴いています〜(笑)

ここからは、冬のソングのお話ですが・・・、
季節は、先日、立冬を迎え、冬らしさが、ぼちぼちと・・・。
「白い恋人達」(桑田佳祐)も良いですが、
明日、ドラマsilentがあるんですが、あのドラマで使われている、「Subtitle」は、
歌詞・・・、季節冬で・・・♫

そんなに好みの曲じゃないけれど、
ドラマが好きなので、時々、聴いています〜💕

素敵な曲のご紹介を、ありがとうございました〜♪

ティーガーデン
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-11-09 18:50:13
ビオラさん 今晩は🌝
早速に聴いて頂いたのですね、恐縮です..
有難うございます◎←本日1回目

私もサザンは勿論聴きますよ、ただし昔仲良かった人のカラオケのレパートリーで、少し胸が痛くなるので△なんです♪
また、silentは超話題のドラマですね~◎←2回目
奥さんがしっかりはまっております(笑)

私も昔、手話講座勉強して、手話検定を受験しておりました。*残念ながら、ほぼ忘れてしまいましたが😅
コメントも有難うございました。
返信する
Unknown (sewsew1)
2022-11-09 20:57:24
こんばんは
そうそうです。

時計がいっぱい
着替えるのも楽しく
なりますね♪
なにげに背景が
紅葉🍁で美しく✨
京都の景色と合作で
ステキな写真ですね❣️
わたしは 詳しくないので
ロレックスと
タグホイヤーしか
分かりませんでした😅
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-11-09 21:18:05
@sewsew1 そうそうさん 今晩は🌝
私は基本、白Yシャツにスーツ(ノーネクタイ)なので、いつも腕時計で遊んでいます☆

そうなんですよね、歩いていると秋を見つけて、少し嬉しくなります(得した気分)♪

スイスの時計も好きなんですが、お客さんに仕事受けするので、セイコーが一番活躍はしております(笑)
*敵を作らないのが、無敵と言いますので◎

コメント有難うございました。
返信する
Unknown (marimari58)
2022-11-09 21:49:12
こんばんは。

ステキな時計ばかりですね。
そして高級品ばかり…

私も一応時計は何個か持っていて、その日の洋服の色やイメージでつけています。

ドライブ中に聞くのは、今だとユーミン。何かはまっています。
あとはミスチルとか、スピッツとか…ですかね。

ビッケブランカ、今度聞いてみます。
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-11-09 22:05:47
@marimari58 さん 今晩は🌝
腕時計、その日の洋服やイメージに合わせてって、良いですね~。わかります、それだけで1日気分が上がります◎
私は若い頃に、父親や上司の腕時計に憧れて、影響大ですね(笑)
ユーミン、ミスチル、スピッツ 皆さん大好きですね、私は特にスピッツは自分でも、カラオケ歌っていました!←今でも、車の中でも歌っています♪

ビッケブランカも、良かったら聴いてみて下さい☆
コメント有難うございました。
返信する
すご! (mio)
2022-11-09 23:26:53
時計沢山お持ちなんですね♪

それも「ブランド品」ばかり♪

私なんてfitbit一日中(お風呂を除く)付けてます。昔は結構時計を集めてたのですが、今じゃ「実用一点張り」デス。

亡夫がセイコーのクレドールだったか、薄い腕時計を遺して逝ってしまいました。

息子達は薄っぺらい時計に見向きもせず、時計屋さんに持って行ったら「電池外して大事に保管して下さい」と言われて、保管してますけど、この先どうすりゃええの?と思案しとります。

久しぶりに「ロシア民謡」の歌詞を聴いて、すぐに思い出しましたよ。ロシア民謡いいですよね。

桑田君歌上手いですよね。今あちこちのCMで歌声流れてますね。もうすぐ山下達郎のクリスマスソングが流れてくるでしょう。あっと言う間にお正月・・・
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-11-09 23:41:22
mioさん 今晩は🌝
少しずつ増えて、気がつけば..です。
そしてなぜか? 機械式の自動巻き(動かないと止まる)が、面倒なんですが可愛くて♪
ちなみに、クレドールはお洒落ですよ☆
硬派な時計では無いですが、ドレッシーでカッコいいと思います◎
ロシア民謡、懐かしいでしょう(笑)

ちなみに、山下達郎さん=クリスマス商戦のイメージです🎄🎅🎁✨ 私は完全に洗脳されています!
コメント有難うございました。
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-11-11 22:20:30
今晩は〜。

素敵な時計を、沢山お持ちで、
その日の気分や服装に合わせて、コーディネート〜、お洒落ですね〜💖

やはり、以前も、目に留まったストライプのバンドが、エレガンスカジュアル的で、ちょっとぬけ感あって、軽やかで好みなので、7番目のお写真の時計の感じに、惹かれます〜♫

今日は、昨日ドラマ見た流れで、「Subtitle」を聴きました〜💖💖
他は、前回の記事で、upしました、Perfumeの「ポリリズム」を〜(笑)

また、素敵な曲あったら、教えて下さいね〜♪

京都タワーはじめ、さりげなく素敵な風景も、(これは、どこで撮影?・・・とか思いながら)楽しませていただきました〜、ありがとうございました〜(^o^)/
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-11-11 23:27:31
ビオラさん 今晩は🌝
再度お越し頂きまして、有難うございます(笑)

腕時計は完全に、私の一部ですね。
その日の行き先と、会う一人と考えてはめています!
(場合によっては付け替えます←お葬式など)
そして、ストライプイチオシでしたね、
リボン柄から実は戻しました◎

京都は観光地なので、写真を撮る場所はたくさん有ります!←お洒落スポットでは有りませんが☆

今回ドラマは録画して、休日のお楽しみです♪
コメント有難うございます。

追伸→『ブログ仲間』はい、喜んで◎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。