京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

ばら色の株主優待① すかいらーく株 と カレーの日の話🍛

2022-03-16 | 株主優待届く他
本日に、株主優待が届きました👏


ガストバーミヤンすかいらーくしゃぶ菜ジョナサン 迷いますよね、美味しいものって、それだけで幸せ🍀


すかいらーく の株主優待で、
家族でランチかなぁ..😋

また、半年後が楽しみです(2,000円×年2回)。
来たばかりなのに、欲張っています(笑)

定番の優待ですが、抜群に使いやすいので、こちらは手離せません☆

【おまけの話】
奥さんのリクエスト、外で久しぶりのカレー☆

本日は、焼きたての「熱々のナン」で食べました(ルーはチキンとほうれん草)!

私は甘口、奥さんは辛口..
(こればかりは何年たっても、変わりません🍛)

それでも、少しだけ辛くて、ナンだけ食べて、私のカレ―がしっかり残りました..

結果、奥さんが「二人分のカレー」を食べる(笑)
夫婦って、そんな感じ🚩





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minami333)
2022-03-16 22:14:43
こんばんは。
ランチはもしかして ブランチ●●●の中のお店ですか?
わたし、ここのお店のカレーとナン大好き💕です。
違ってたらすみません😓
辛いのは苦手なんですね。
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-03-16 23:09:55
@minami333 みなみさん 今晩は🌝
フフフ..正解です(笑)
私は初めて行きましたが、奥さんがランチに行って、気に入っていて、誘われました🍛
甘口でも、私はダメで直ぐに諦めて、奥さんに..
やはり、カレーは外では食べられませんでした(笑)
コメント有難うございました☆
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-03-17 00:56:30
わぁあ!←わぁーばかり言ってますね💦💦
カレー美味しそうですっ!!!
私は実は甘党ではなく激辛党だったりします…が最近は辛口、中辛がいいです( ・∇・)
私も食べたくなりました✨✨
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-03-17 08:44:24
@ponyokinako リフィさん お早うございます⛅
奥さんが「絶対に辛く無い大丈夫」..と、店内内装入るとスパイシーな香りが🍛!
「そんなん、カレー屋さんなんやから」と、あっさり裏切られました..😂
私のカレー、写真は全て甘口です(笑)
返信する
Unknown (たつみ)
2022-03-18 23:49:34
すかいらーく、羨ましいです。
私も頑張ってゲットしたいな^_^
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-03-18 23:57:32
たつみさん 今晩は🌝
細やかですが、忘れた頃にやって来ると、少し嬉しいです(笑)
私も、整理整頓して片付けしないといけないのですが..
(毎日、片付けて処分て、凄い思い切り良いですね☆)
コメント有難うございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。