SANTA!!

ミニチュアダックス♂とyukaちゃんとちょっぴりまーやの一言

鳴尾浜

2010年05月27日 | お出かけ♪
先週 平日に またまた



今回は 西宮にある リゾ鳴尾の芝生広場へ 行ってみました



温水プールやスパがあるみたい・・・



その建物の横には 広場と 海釣り公園があります







ワンコですが 決してリードは離さないでください・・



人影もひとりふたりほどしかいなくて



駐車場も 止め放題



なんて穴場なんでしょう



そして そーたは いつものように










何を あさっているのやら・・



下水処理場か何かが近くにあるから





風向きによれば すこし 臭いがするけれど




また みんなで行きたいね~




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ ワンとおでかけしたい♪へ
ワンとおでかけしたい♪

にほんブログ村 トラコミュ ちびとわんこへ
ちびとわんこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿