Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ライブから2週間経ちました♫

2020-08-26 01:03:44 | Weblog
またまたブログをサボりがちですが、毎日元気にドラム叩いてます☺️

8月8日に開催されたスーパーロックジャムから2週間以上経過しました♫

一人の感染者も出なかったので一安心です♫ ほんとお客さんの完璧なマナーのおかげです!!

100人規模のライブだったので、もう対策は万全だったけど、心のどこかでは心配してました♫

ほんと良かったです☺️


(写真はカメラマンのタカミネミワさん)
このライブなんか客席は静かなんですが、もの凄い伝わる熱があって、叩きながら感動してたんです♫

心に残るライブになりました☺️

この日はライブレコーディングされてて、カメラもたくさんセットされてて、落ち着いて演奏しようとしたのは、1曲目の頭だけでした!

完全に心が熱くなって、レコーディングしてるのが関係なくなるくらい、イケイケになってしまいました♫

演奏は少し荒めで、テンポも早め!(クリックでテンポ出ししてるけど最初の2小節だけ!)

なんらかの形で発表があると思うけど、勢いとライブ感はあるので良しとしてください!(自分に甘い!)

そして、A.I.Bは今、3rdアルバムの楽曲制作中です♫ すでにいい曲ばかり!  完成が楽しみ!!

年内にはレコーディング予定です♫

そしてヤマハのレッスンでは最近特に体験レッスンが多いです♫

みんな何か始めたくてうずうずしてたんですね〜!!(ドラムを選んでくれて嬉しい!!)

先週だけでも5人の体験レッスンがあったのですが、全員入会していただけました!

活気が出てきて嬉しい♫ だんだん元に戻ってきました!

もちろん感染対策もしっかりしてます! ほんと生徒さんの協力もあって、マスクはしてるけど、みんなドラム大好きなんやな〜って思いが伝わってきますよ〜!!

まあ僕が1番大好きですけど!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿