Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

猛暑はもうしょうがない♪

2020-08-20 01:42:35 | Weblog
しかしもう完全に日本は亜熱帯気候ですね!!

レッスン室は冷房を最強にしてるのですが、それでも叩いていると汗が凄い!!(20度〜22度にしてる!)

この暑い中、ここ最近体験レッスンが毎日あるくらいなんか活気があります♫

やっと色んなことが動き出した感じがします☺️

コロナ対策もしっかりとしながら毎日楽しくレッスンできています!!

コロナ休会の生徒さんもまだまだいますが、早く復帰して一緒に叩きたいですね〜!!☺️

そして千里といえば、ジャンボカレー!!



これ食べると元気になりますね〜♫

もう最近はお店のおばちゃんがいつも頼むメニューが同じなので、覚えててくれてて、もう座った瞬間注文が入ってます☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿