Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

カポールの誘惑♫

2020-08-28 00:34:46 | Weblog
もう廃盤になってしまっているので、どこにもなかったヤマハのクラブカスタム♫

まだ発売前にヤマハのイベントで叩かしていただいたことがあるんです♫

セットも全てクラブカスタム!

これがとにかく良い音でびっくりしたのをずっと覚えていて、色々最近探してたんです!

タマとパールもこのクラブカスタムと同じシェルのカポールを発売してて、試奏したんですが、なんか違う感じがして諦めてました!!

ほんとはこのドラムセットが欲しい!!(今も探してます!)

何気なくアマゾンで検索したら、まさかのヒット!!



新品ぽい!!

ただもう廃盤になって5年は経ってるはずやから(もっとかも!)明日販売元に電話して聞いて見ようと思います!

もうスネアは買わないはずだったのに誘惑に負けそうです♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿